◆漫画・アニメ原作◆

ONE PIECE-ワンピース-
アニキとほのぼの姉さん フランキー×ロビン
嵐を乗り切り一気に静かになるサニー号。二人の間の時間もゆっくりと…
踏み外したロビン フランキー×ロビン
森林を散策しているとロビンが道を踏み外しなぜかアニキも一緒に落ちていくのだった。
二人の進む道 チョッパー×ロビン
薬の開発に勤しむ船医と歴史を探求する考古学者、二人の進む道はどこか似ているようだ。
遭難?一人と一匹 チョッパー×ナミ
錨を下ろすのを忘れ島に上陸。残った一人と一匹がいつの間にか遭難に!
昔の貴方と今の貴方 ルフィ×ロビン
昔、共にいた人とルフィを重ねてしまうロビンにルフィはある決断をする。
ちょっとした好奇心 ルフィ×ロビン
純粋すぎる船長を見ていると、ちょっとしたイタズラ心が芽生えた。
Yes!プリキュア5
学ぶべきもの ナッツ×こまち
海に来た七人。だが日射にやられたこまちとナッツのお話。
初日 ナッツ×こまち
大みそか。知らず知らずのうちにたどり着いたのは富士山でした。
背負い込むこと りん×かれん
かれんはエターナル事件を自分の責任にしてしまい…
スマイルプリキュア!
惚れ薬ドタバタ大作戦 ウルフルン×あかね
マジョリーナの作った惚れ薬をめぐってとんでも劇場が開幕。
SOUL EATER-ソウルイーター-
狂気を感じて ソウル×マカ
クロナ戦で狂気を纏ったマカに恐怖を覚えたソウルは何を思うのか。
パートナー ソウル×マカ
授業が終わり珍しく二人仲良くショッピングへ行くことに。
夏のあらし!
やよゐに足りないもの 一×やよゐ
毎日のように失敗をするやよゐの悩みに一は耐えられなくなり、行動に出る。
素直になれれば 一×潤
男装潤の乙女な苦悩。その相手が何かと鈍感で…。

その他単発
侵略!イカ娘
初めての雪でゲソ! ほのぼの
クリスマス記念小説。イカ娘は生まれて初めて雪を見て…。
赤きエンザ
赤獅子と共に エンザ×リン
ひょんな事で出て行ってしまったリンの行方をエンザは必死に探したが…。
B-伝説 バトルビーダマン
兄と妹 グレイ×リエナ
ミエに頼まれた買い物の帰り道、兄と妹は存分にイチャイチャするのであったとさ。
明日のよいち!
取り扱い注意 鷲津×あやめ
ふとした拍子にあやめを傷つけた鷲津は以前までの自分の弱さを悔やみ始めた。

トップへ戻る