◆ゲーム原作◆

テイルズオブシリーズ
テイルズオブファンタジア
初めての気持ち クラース×すず
バレンタインデーの存在を知らないすずにお父さんことクラースが伝授することに。
テイルズオブシンフォニア
小さな親友 ゼロス×しいな
コリンの死が受け入れられないしいなに、ゼロスが重い言葉をかけた。
天使のお父さん オールキャラ
成長しない親と一人立ちする子供、まるで真逆な親子のお話。
決意 ロイド×コレット
クラトスとの決戦前夜、自分の剣に迷いを思うロイドに気付いたコレットはエールを送る。
輝き続ける貴方 ロイド×プレセア
彼の輝く光はプレセアを襲う闇さえも照らしてしまうほどだった。
無茶と信頼 ロイド×リフィル
普段から突拍子ない行動をする教え子と、それを見守る女教師のお話。
テイルズオブリバース
桃色片想い? ヴェイグ×アニー
ある日突然、ヴェイグが激怒した。「何故お前の服は桃色なんだ!!」
Trap大作戦! オールギャグ
「ヴェイグ達を騙そう。なぜかって?楽しいからに決まってるじゃないかっ!」
種族は違えど似たもの姉妹 アニー×ヒルダ
ヒルダが仲間になって直後、当の本人はメンバーとの間にも種族の隔たりを感じる。
テイルズオブジアビス
貴方の気持ち ガイ×アニス
自由行動で一緒になったガイとアニスと街をまわっていると突然アニスは一つの質問をした。
優しすぎる使用人 ガイ×ナタリア
どんなに言われようとガイは主を守る。…あくまで使用人ですから。
野育ち少女の苦難 アリエッタ視点
突拍子も無い発言でリグレットを怒らせた!そんなアリエッタの運命は…。
テイルズオブエクシリア
”片方”の想い ジュード×レイア
決戦を控えた一行はカラハ・シャールでつかの間の休息。そんな中でレイアの想いは…。

任天堂シリーズ
スマッシュブラザーズ
平面人間、たそがれる ゲーム&ウォッチ視点
平面な人間とクールなエスパーポケモン。相容れないと思ってた二人だったが…
ハイラルの剣士 リンク×ピーチ
炊事洗濯清掃…家事を頑張る剣士リンクと一国の姫様のちょっとしたお話。

その他単発
剣と魔法と学園モノ。
暗闇 バハムーン♂×セレスティア♀ (ととモノ。1)
ダンジョンを探検中、暗闇に遭遇してしまい性格の正反対な二人が行動することになった。

トップへ戻る